ユッカによる気まぐれブログ。 ファイターズの宮西尚生選手贔屓。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参加者さん達用販売要項
2013-02-11 Mon 19:17
かなへびコンピの参加者さん達へ

現在流通はウルトラヴァイヴに一任している状態です。
かなへびコンピをウルトラヴァイヴに卸している価格で参加者さん達に販売致します。
(ぶっちゃけるとhangakuです!)

ひとつお願いがありまして500円で売っていただく事
安く売ると他に買っていただいてる方に失礼なのでこれだけは守って下さい。
自分の音楽を安売りしないように!!!
ただでプレゼントする分にはかまいません。

■販売方法
郵送 or 手渡し(新宿駅か渋谷駅、東京駅に限る)

手渡しの場合はTwitterでユッカにリプライを飛ばしていただければ大丈夫です。
郵送の場合は

ユッカに欲しい枚数、名前、住所を送ってください
 ↓
金額(かなへびコンピ+送料)と銀行口座を返信致します
 ↓
入金が確認され次第かなへびコンピをお送り致します。
(振り込んだよーって言ってくれるとうれしいかも)

という流れになっています。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | かなへび2013冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かなへびコンピ 2013冬についてまとめ | あゆとうり2 | かなへびコンピ 2013冬 通販のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あゆとうり2 |
